平成16年度(第27回)東北シニアゴルフ選手権競技

開催日:平成16年9月30日(木)〜10月1日(金)
場 所:八戸カントリークラブ

第1R

【第2日目】

優勝した石ヶ森輔(ザ・仙台)選手

スタート風景
 台風一過。爽やかな秋晴れの中、1日遅れの開幕となりました。
 前日の降雨によるコースへの影響もほとんどなく、参加の114名がシニアチャンピオンの座をかけて定時にスタートしました。
 競技の結果、石ヶ森輔(ザ・仙台)選手が36、37、73で見事初優勝に輝きました。「ショットはまあまあでしたが、パットのフィーリングが良かった。信じられないくらいパットが決まった。初優勝はうれしい」と語っていました。石ヶ森選手は地元の宮城県を含め公式戦での優勝ははじめて。笑顔が印象的でした。
なお、76ストロークまでの上位8名が日本シニア選手権競技への参加資格を獲得。出場選手の活躍をお祈り申し上げます。


【第1日目】
 台風21号による強風、強雨の影響により、9月30日(木)の競技は中止となりました。
なお、明日のスタート順は第1ラウンドのスタート順の通りとなります。
競技は明日(10/1(金))の18ホールをもって成立とします。

                         競技委員会


Copyright(C) 1999 TGA home page:東北ゴルフ連盟 / All rights reserved